2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム開発うまくいかなかった時となんかうまくいった時の差について考えてみる。

先日、授業で「機械学習を利用したアプリケーションの提案」についてのグループ課題(最終課題)が出たので、提案だけじゃなくてプロトタイプまで作っちゃおうというノリでチームの開発を進めたら、うまくいったのでその時のことをまとめたい。 また、同じメ…

#技育祭 Day2に参加して思ったこと、感想

Day1と同じ感じで、メモを元に思ったことを書いていこうかなと、少しずつ書いていたら一週間たっていた。 talent.supporterz.jp テックカンパニーって結局なんだろう?1日目のオープニングセッションで松本さんが面白い話をしていたのでどこにいくのか迷って…

#技育祭 1日目に参加して思ったこと、かんそう

聞きながら取ってたメモを元にまとめて、自分が思ったことを書いていこうと思う。 内容が半端なく多い2日間だったので、内容よりかは、自分の思ったこと(感想ではない?)が中心になるのではないかと思う。 https://talent.supporterz.jp/geeksai/2020/ ta…

アウトプットを初めてみたかった

自己紹介・ブログの位置付け こんにちは、yamaです。色々なHNでDTMやっていたり、プログラミングで遊んでいたりしています。 はてなブログでは、Qiitaとは違う思考的なことを書きたいかなと思います。Qiitaは、すでにある技術についてのメモ、作ったものの過…